RYUTA BLOGー鍼灸、海外、タップ、専業主夫ー

海外での生活や鍼灸マッサージ師としてのこと、趣味のタップダンス、専業主夫のボヤキなど日々の生活を不定期に投稿します。よろしくお願いします。

自己紹介

初めまして。RYUTAです。

 

初めに書きたい記事のテーマは既に決まっているのですが、なんせ30歳を目前にして初のブログなので慣らしも兼ねて簡単な自己紹介。

 

 

現在カナダの首都オタワにて妻と子の3人で平和に暮らしています。

 

 

約2年前まで鍼灸マッサージ師として東京、神奈川近辺でバリバリ働いていましたが、今は一線から離れて『専業主夫』兼『妻専属トレーナー』をしています。

 

 

小学2年生から20歳まで野球をしていましたが、ふと中学時代に見たタップダンスとボイスパーカッションのCMを思い出しタップダンスを始める。

 

 

オタワに来てからもタップダンスを趣味で行なっており、妻と時間を作って振り付けを練習するのに最近ハマっています…

 

 

 

 

 

 

 

と書いてはいるものの自己紹介でさえ何を書いていいか分かりませんねww

 

 

次回はいつ更新になるか分かりませんが、知り合いが現地の鍼の学校に通っているので見学も兼ねて少しインタビュー的なものを知人にしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。